藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市K様邸外壁塗装工事

123 views

 

施工前 施工後
施工前 施工後
足場工事中 足場工事・施工後
高圧洗浄 下地調整
外壁ビス頭・現状 外壁釘抜・施工前
錆劣化防止塗料 錆劣化防止塗料
外壁・施工前 外壁・下塗り
外壁・中塗り 外壁・上塗り
 
外壁・上塗り後  
外壁・施工後 足場解体工事中
お客様 藤沢市K様邸
工事内容 外壁塗装工事
使用した塗料 お問い合わせ下さい

施工ポイント

今回は藤沢市K様邸最後の内容で、外壁塗装工事の内容になります。※他、塗装部分の工事詳細は別の記事に載っております。気になる方はご覧下さい❗️

また現地調査から、ご成約・工事中から工事完了までの細かな詳細は〝藤沢市K様邸からお声いただきました″の記事にしておりますので、気になる方は見てみて下さい。

今回はトタン壁の外壁塗装になりました。外壁の下塗りを塗装する前に、外壁面のビス頭・釘頭が錆が目立った為、関西ペイントのエスコラストフリーザーという塗料で、基本的に鉄部の錆が酷い部分などに下塗り(錆止め)前に下地調整を行いこの塗料を仕様する事で塗装後、錆垂れなどを起こしづらくオススメです。この作業をしないで塗装をしてしまうと数ヶ月で錆が出てきたり、せっかく綺麗になった外壁面に錆垂れをおこしそこの部分が汚れてしまい劣化をおこします。

エスコラストフリーザーの内容をのせておきます。ご覧下さい。

弊社は基本的に手塗りで丁寧に仕上げていきます。また、手塗りで塗装を行う際にローラの毛も重要になってきます。ローラの毛も何種類もかなりの種類があり、ローラーの毛は部分によって使い分けます。因みに今回のローラーの毛はマイクロファイバー系のもので仕上げたので仕上がりも物凄くよく、K様もここまでこだわってくれるの?と、

とても喜んで下さりました。

前回の記事でもお伝えしましたが、本当に数ある業者の中からK様の大切なご自宅を弊社に工事を携わらせていただき、本当に光栄です。

そして、本当にありがとうございました。

今回の外壁塗装工事でご不便等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら