藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市K様邸下屋根塗装基礎塗装門塀塗装工事

下屋根施工前 下屋根下塗り
下屋根刷毛作業 下屋根中塗り
下屋根施工後 下屋根施工前
下屋根下塗り 下屋根中塗り
下屋根上塗施工後 基礎施工前
基礎下塗り 基礎中塗り
基礎上塗り 基礎施工後
門塀施工前 門塀下塗り
門塀中塗り 門塀上塗・施工後
お客様 藤沢市K様邸
工事内容 下屋根塗装、基礎塗装、門塀塗装、その他
使用した塗料 お問い合わせ下さい

施工ポイント

今回は、藤沢市K様邸下屋根塗装、基礎塗装、門塀塗装工事の記事を載せさせていただきます。

その前に前回〝藤沢市K様邸付帯部塗装工事″の記事にのせきれない写真がある為、この記事にBefore・afterでのせております! 是非ご覧下さい。

 

窓枠施工前

窓枠施工後

窓枠施工前

窓枠施工後

母屋施工前
母屋施工後

築年数があるご自宅の塗装は中々仕上げるのに技術が必要ですね❗️

現代のご自宅と築年数のあるご自宅は、同じ外壁塗装でも全く違います。弊社の代表は修行時に一昔前のデザインのご自宅の工事をかなりの件数をこなしており、経験・実績があり知識が豊富なので私達スタッフも安心です(^^)

今の時代、昔とは違い材料や道具などがとても便利になりつつ、逆に調色やその他知識を使い施工していく事ができない職人が増えている向上に思えます。

色々な記事でもお伝えしおりますが、〝外壁塗装はただ家をキレイ″にする為ではありません。

下地の保護が重要なのです❗️

そういった作業が一工程ずつ丁寧にできていればキレイになる事は当たり前で、10年、15年、20年と安心した生活をおくる事ができます^^

外壁塗装でお悩みの事ございましたら藤沢市の山栄ホームにご相談ください。

また〝K様邸からお客様からお声いただきました″という記事に細かな詳細が載っておりますので気になる方はご覧下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら