藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

s様邸長野県別荘宅大工補修工事

0 views

 

破風補修前 破風補修前
破風補修後 壁補修後
室内妻部分補修後 室内妻部分補修後
   
   
室内妻部分補修後 室内壁下穴補修後
お客様 海老名市s様邸所有長野県別荘宅
工事内容 大工補修工事
使用した材料 木材

施工ポイント

今回は海老名市s様邸から、長野県で所有されている別荘宅の大工補修工事のご依頼いただきました。

s様とは、まだ弊社の代表が独立当初からお付き合いで長くお付き合いしていただいおります。

当初、まだまだ未熟な弊社にご夫婦揃い「うちの家の外壁塗装やってくれる?」と言っていただき、ご自宅の工事をさせていただきました。

その他、何度かご自宅のリフォーム何かもご依頼いただきました。

私達も、s様のお力に少しでもお役に立て信用いただけて、とても感謝しております。

これからも微力ながらお力添えs様のお役に立てるよう社員一同、精一杯努力させていただきます。

今回は前々からお持ちの別荘宅のご相談を受けており、奥様の方も「遠いから申し訳なくて」と遠慮されている中、娘様が去年別荘に遊びに行った時に啄木鳥が壁に穴をあけ、コウモリ等が屋根裏に巣を数年前から作っていて劣化が酷くなってきた為、今回緊急でご依頼を受けました。

別荘宅の標高自体も高い為色々な野生動物がいる為仕方がない部分もありますが、木材でできている為劣化が早いのもしょうがないのです。

ウッドデッキ何かも現在解体しており、去年は11月の時点で雪が降り始めてしまい工事をストップしていて、また4月ぐらいから新規で樹脂タイプのデッキをつくる予定でいます。そちらの方も完成したら載せさせていただきます!

ただ標高の高い所にご自宅がある為、デッキをつくるのに色々と規定があるので、色々と苦戦しておりました。

ご自宅も塗料と同じで、可愛い・かっこいいからという感覚で簡単に施工できるものでもございません。

住宅法などに引っかかる工事は安易な考えで工事をする事はオススメしません。

今回の工事でs様もとても良い大工さんで、安心して工事をお願いできたと嬉しいお言葉いただきました。

s様の大切なご自宅の工事を弊社に携わらせていただき本当に光栄です。

感謝しております。

本当にありがとうございました。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら