藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市A様所有アパート付帯部塗装工事

 

横樋・破風現状 破風・下塗り
横樋・破風施工後 破風施工前
破風下塗り 破風施工後
Box施工前 Box下塗り
Box施工後 出窓上施工前
出窓上下塗り 出窓上施工後
縦樋施工前 縦樋施工後
フード施工前 フード下塗り
フード施工後 タンク施工前
タンク下塗り 施工後
お客様 A様所有アパート(千葉県)
工事内容 付帯部塗装工事
使用した塗料 関西ペイント アレスダイナミックTOPマイルド

施工ポイント

代表の川崎です。

今回は、以前弊社で外壁塗装をご依頼下さったお客様で藤沢市A様から、千葉県で所有されているアパート塗装工事のご依頼をいただきました。

※また写真の枚数の兼ね合いや、細かな部分を皆様にお伝えしたいので記事を何回かに分けて載せさせていただきます。興味がある方はご覧下さい。

 

今回の記事は付帯部塗装工事の記事になります。

弊社はいつもお伝えしてるように、付帯部塗装だからといって手を抜きません!〝徹底的に塗装いたします″

付帯部といっても色々な下地の素材があり、木部、鉄部、窯業系・ケイカル系で作られているご自宅が一般的で、弊社は必ず下地調整や各下地にあった下塗り材を用意し、しっかりと施工していきます。

だいたい付帯部塗装工事でも最低で3回塗りは当たり前です。

今回、もともとの下地が黄色や白系の色であった為、黒色で仕上げるのにとても手がかかり複数回塗装を重ね仕上げていきました。

その他、A様の細かな内容はお客様のお声でご報告いたします。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら