藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市M様邸外壁塗装工事

0 views
施工前 施工後
施工前 施工後
高圧洗浄 壁・施工前
壁・下塗り 壁・中塗り
 
  壁・上塗り
壁・上塗り後 壁・施工後
お客様 M様邸
工事内容 外壁塗装(3回塗り仕様)
使用した塗料 関西ペイント アレスダイナミックTOPマイルド

施工ポイント

藤沢市M様邸外壁塗装工事の記事になります。※今回で藤沢市M様邸最後の記事になります。お付き合いいただきありがとうございました。

また、ご成約までの流れ〜工事完了までの流れは、1.藤沢市M様邸からお声いただきましたの記事に記載しております。各、施工内容は

2.藤沢市M様邸高圧洗浄屋根塗装工事

3.藤沢市M様邸付帯部塗装工事①

4.藤沢市M様邸付帯部塗装工事②

の記事に細かく内容をお伝えしております。気になる方はご覧下さい。

今回のM様邸の外壁の下地も鉄部系で作られており、下地調整後下塗り塗料を錆止め塗料仕様しその後、関西ペイントアレスダイナミックTOPシリーズの塗料で中塗り・上塗りと仕上げさせていただきました。

お客様との会話の中で、外壁の色も気に入り仕上がりがとても綺麗で塗膜もしっかりと付いていてとても気に入ったと。お褒めのお言葉いただき、弊社スタッフも嬉しく思っております。

別の記事にも記載いたしましたが、この度は、M様の大切なご自宅の工事に携わらせていただき光栄です。

本当にありがとうございました。

今回の外壁塗装工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡ください。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら