藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

海老名市O様邸オプション工事‼︎

屋根棟板金施工前 屋根棟板金下塗り
屋根棟板金中塗り 屋根棟板金上塗り
門塀:施工前 門塀:下塗り
門塀:中塗り 門塀:上塗り
門塀:施工後 妻飾:施工後
お客様 海老名市O様邸
工事内容 屋根板金塗装工事

門塀塗装工事

妻飾塗装工事

使用した塗料 ラジカル制御型塗料

施工ポイント

今回は海老名市O様から、外壁塗装・付帯部塗装・ベランダ防水・コーキング工事のご依頼いただきました。

今回の記事はオプション塗装工事の記事になります。

今回の屋根塗装工事は行わなかった為、屋根の棟板金のみ塗装いたしました。

屋根塗装工事を行わなかった理由は、こちらの屋根の下地はアスファルトシングルという素材になり、溶剤塗料での塗装工事が行えないのと現状屋根の下地の劣化が目立たなかった為塗装工事を行わないという診断結果だった為、今回は工事を行いませんでした。

下地調整を行い、その後錆止め材を塗装してから関西ペイントアレスダイナミックルーフで中塗り、上塗りと施工し仕上げていきました。

門塀の塗装工事は下地がもともと呼吸をするような下地だった為、専用塗料での塗装工事になりました。普通の塗料で工事を行なってしまうと塗装後膨れてしまうリスクがある為専用塗料での塗装工事を行いました。

下塗り・中塗り・上塗りと丁寧に、塗料の希釈・塗膜・乾燥の3つを厳守し各部分丁寧に仕上げていきました。

O様から今回の記事を何回かにわけさせていただきましたが、数々のお褒めのお言葉いただきました。

私達も微力ながらO様のお役に立てた事を誇りに思います。

そしてこの度は本当にありがとうございました。

o様のお力になれるよう日々精神してまいります。

また何かお困りの事ございましたら、私達にお声がけしていただけたら嬉しく存じます。

今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら