藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市N様邸外壁塗装工事‼︎

施工前 足場工事
 
  高圧洗浄
壁:施工前 壁:下塗り
壁:中塗り 壁:上塗り
壁:上塗り 壁:施工後
施工後 施工後
お客様 藤沢市N様邸
工事内容 外壁塗装工事
使用した塗料 ラジカル制御型塗料

施工ポイント

今回は藤沢市N様邸より、外壁塗装・付帯部塗装・屋根板金工事・破風板金工事・樋交換工事のご依頼をいただきました。

細かな内容は〝藤沢市N様邸よりお声いただきました‼︎″の記事に載せておりますので気になる方は是非ご覧になって下さい。

また、今回も皆様にわかりやすいように各項目ごとに記事を分けさせていただきます。

お付き合いいただけたら嬉しく思います。

今回の記事は外壁塗装工事の記事になります。

外壁の方は何度か塗装工事を行なっていてメンテナンスがいきとどいており、年数の割に外壁の下地は綺麗な状態でした。

そして、今回で最後の工事にしたいとご依頼があった為、外壁の下塗り材のグレードを上げ施工していきました。

どこの記事でも載せておりますが、藤沢市の山栄ホームは外壁塗装を行う際に最も重要視している事は、念入りの下地調整・塗料の希釈・1工程ずつの塗料の塗膜・塗料の乾燥時間・この4つを厳守し施工しています。

この作業を1つでも怠ると3年から5年後に急な色褪せや、塗料の剥がれやその他、トラブルが起きてしまいます。そうなると塗装工事をする意味が全くなくなってしまいます。

今回弊社藤沢市山栄ホームは、高圧洗浄の時から丁寧に時間をかけて上記で説明した4つを厳守し施工していきました。

また、ご主人様との色決めの時に壁の色は白の中でも真っ白が良いとご指定があり、日塗工(色サンプルカタログ)でN-90番できまり、仕上げるが少し大変でした。また、各色の方も打ち合わせを念入りに重ねました。

手をかけた分仕上がった時にお客様の笑顔が見れて私達もとてもやり甲斐感じれました。

この度は本当にありがとうございました。

皆様も、外壁塗装や屋根工事でお悩みの方は藤沢市の山栄ホームまでご相談下さい。

私達、藤沢市の山栄ホームは外壁塗装・屋根工事で職人のプロ集団です。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら