藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市K様邸外壁・屋根・付帯部塗装・ベランダ防水工事

施工前 施工後
お客様 藤沢市K様邸
工事内容 外壁、屋根、付帯部塗装、ベランダ防水工事

面積 予算 保証 施工日数  

お問い合わせ下さい

使用した塗料 お問い合わせ下さい

施工ポイント

代表の川崎です。

藤沢市K様邸外壁塗装工事の記事を書かせて頂きます。

K様は去年の台風の影響もありご自宅に近い住宅の屋根棟板金が飛んできて屋根が傷付き外壁塗装をご考えになり弊社にお問い合わせ頂きました。K様は何社か相見積を取っていたみたいです。

K様ご夫婦は共働きで平日はあまりお会いできなかった為塗装の進行状況などはメールにまとめて毎日進行状況のご報告致しました。
塗装工事完了日にご夫婦揃って色々お話しさせて頂き弊社の良かった所をお話いただきました。
1.現地調査の段階で細かな説明(ご近所様に挨拶周り、施工から工事完了までの流れ、仕様塗料の話合い)が良かった事。

2.お見積りの提出の時解りやすい塗料等ご説明。

3.毎日の日報(メールで)報告

1番と2番がよかったみたいでご契約頂きました。
最後工事が完了した時に3番がとても良かったととても喜んで頂きました。
弊社スタッフの人柄が良かったと嬉しいお言葉まで頂きました。

K様この度はありがとうございました。
又今回の塗装で何かご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

この記事の後に屋根と防水の記事も載せさせて頂きます。

藤沢市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら