藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市S様邸一部クロス張り替え・インターホン交換工事‼︎

 

クロス穴施工前 インターホン施工前
施工中 施工中
施工中 インターホン施工後
施工中 内側インターホン施工前
施工後 内側インターホン施工後
 
2Fインターホン穴新規クロス施工後  
   
   
お客様 藤沢市S様邸
工事内容 新規インターホン取付け工事、部分クロス張り替え工事

面積・予算・保証・施工日数

※前回の記事に記載しております。

使用した塗料  

施工ポイント

代表の川崎です。

今回藤沢市S様邸の最終施工写真の記事を書かせて頂きます。長々と記事を分けて書かせて頂きましたがより良く山栄ホームってどんな会社でどの様に施工しているの?と皆様によりわかりやすく、理解して頂きたかった為記事をわけ見やすくさせて頂きました。
藤沢市S様邸最後の記事になりますがお付き合い下さい。

今回の記事はインターホン交換と階段壁に穴が空いてしまった為その穴を補修し部分でクロス張り替えをさせて頂きました。
まずクロスのご説明をさせて頂きます。私生活でたまたま手や足がクロスに当たってしまい壁に穴が空いてしまう時ありますよね?そんな補修工事なにかも弊社で対応させて頂いております。クロスの柄は部分補修ですと元々のクロスとの柄を探そうとしても現在見つからなかったり生活していくとクロスが日焼けした色だったり白は白でも若干変わって来ます。
そこだけご了承頂ければ部分補修でも承ります。

その後インターホンも交換工事をさせて頂きました。
2F内側インターホン(受話器)は今回の新規インターホンではつなぐ事が出来なかった為2F受話器を処分し受話器の裏にも穴が空いておりその穴の下地を処理し新規でクロスを貼りました。

S様も内装に関してもとても喜んで頂き前回の記事にも記載致しましたが内装をやる時も宜しくねと嬉しいお言葉まで頂きました。

S様この度は本当にありがとうございました。

藤沢市、神奈川県で外壁塗装をお考えの方は山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら