藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市S様邸外壁屋根付帯部コーキング工事

0 views

 

施工前 施工後
お客様 藤沢市S様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装、サッシ廻コーキング工事
使用した塗料 外壁・ラジカル制御型塗料

屋根・無機遮熱塗料

施工ポイント

今回は藤沢市S様邸から、外壁・屋根・付帯部・コーキング工事のご依頼をいただきました。

現地調査時にS様とのお話の中で、ある程度の塗料で良いとお話をいただいておりました。

ただ、塩害エリアだった為に打ち合わせ結果屋根の方は、紫外線・塩害という事もあり屋根だけ無機遮熱塗料を仕様させていただきました。

前回の外壁の塗装で、光触媒で仕上げており下塗り塗料を専用の下塗り材で塗装が必要の為、専用下塗り塗料で施工いたしました。※注意‼︎前回の塗装で光触媒を塗装していた場合に下塗り材が、重要になってきます。光触媒であればしっかりとお伝えするか、現地調査員のテストが必要になります。このテストを念入りにしないと早期劣化・剥がれにつながってきます。しっかりとご確認しましょう!

S様、この度は数ある業者の中からS様の大切なご自宅を、弊社に工事を携わらせていただき、本当に光栄です。

ありがとうございました。

また、今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら