![]() |
![]() |
---|---|
施工前 | 施工後 |
お客様 | 藤沢市N様邸 |
---|---|
工事内容 | 外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装、ベランダ防水工事 |
使用した塗料 | ラジカル性御型塗料 |
施工ポイント
藤沢市H様邸より外壁塗装・屋根塗料・付帯部塗装・ベランダ防水工事のご依頼いただきました。
お見積の時から完了の時まで数々の温かいお言葉下さりとても感謝いたしております。
今回は昔ながらの木が多いタイプのご自宅の塗装工事のご依頼いただきました。
木部・鉄分に対し、徹底的に下地調整を行い各箇所に専用下塗り塗料で丁寧に塗装していきました。
その後、中塗り・上塗りと徹底的に仕上げていきました。
外壁・屋根の施行中も各工程毎に塗料の希釈・塗膜・乾燥時間、この3つを厳守し丁寧に仕上げていきました。
また、N様も数ある業者の中からN様の大切なご自宅の工事を弊社へご依頼いただきました事、本当に光栄に存じます。
今後私達もN様に必要とされるよう、日々精進して参ります。
今後お困り事がございましたら、その時は私達にお声がけいただけたら、嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。
私達、藤沢市山栄ホームは外壁塗装・屋根工事で職人のプロ集団になります。
お困り事やお悩み事ございましたら藤沢市山栄ホームまで気兼ねなく、ご相談お待ちしております。
藤沢市、神奈川県で外壁塗装・屋根工事をお考えなら、藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい。