藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市N様邸屋根カバー工法工事いたしました!

施工前 板金・貫板解体
ルーフィング 新規唐草取付
新規ケラバ取付 横葺施行中
新規雪止め取付 板金立上げ
板金立上げ 新規樹脂貫板取付
棟板金加工中 新規換気棟取付
板金裏シーリング 屋根シーリング
施工後 施工後
お客様 藤沢市N様邸
工事内容 屋根ガルバリウムカバー工法工事
使用した塗料 タフワイド

施工ポイント

この度は藤沢市N様邸より、外壁・付帯部・ベランダ防水・コーキング・屋根カバー工法工事のご依頼いただきました。

また何回かに記事を分けさせていただきます。

気になる方は是非ご覧になって下さい。

細かなご契約の経緯等は〝藤沢市N様からお声いただきました″の記事に載せております。こちらも気になる方はご覧になって下さい。

今回は屋根カバー工法工事の記事になります。

N様邸の既存屋根はアスファルトシングルという下地材になります。屋根をカバー工法するのにガルバリウム鋼板よりも予算も抑えられ尚、洋風なご自宅のイメージにしたいという方などにオススメできる屋根材になります。

弊社としてはアスファルトシングル材も素敵だと思います。ただ、耐久性という問題と塗替えを検討した時に水性塗料でしか屋根塗装を行う事しかできません。屋根は紫外線が1番当たる部分になります。アスファルトシングル材の上に屋根塗装工事を行なっても数年で劣化すると考えられます。

なので弊社はガルバリウムカバー工法をオススメし、十数年で劣化が目立ってくる前に高耐久塗料で塗装をオススメできる所と、長い目で見た時にガルバリウム鋼板の方が低予算で済むと考え、屋根工事をお考えの方にはオススメしている屋根材になります。

弊社は屋根工事もこだわりを持って施工いたしております。

例えば施工写真にもあるように、棟板金部分に雨水が入らないように板金を立上げ雨水が入らないように施工を行ったり、当たり前のこの作業ができない業者が増えているように思えます。

弊社スタッフは1人1人が気を遣い、日々研究し作業に取り組んでおります。

お客様からも今回の工事で家の今後も安心できる!

物凄く綺麗になったよ!

っととても喜んでくださりました。

今回の屋根工事でご不便等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら