藤沢市や茅ヶ崎市や海老名市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市や海老名市で外壁塗装なら山栄ホーム

養生ほど業者のレベルが分かる‼︎

80 views

代表の川崎です。

養生ほど業者のレベルが分かる‼︎
今回はこんな記事を書かせていただきます。

外壁塗装をする際に必ずしも汚してはならない部分や、傷を付けてはいけない部分などに養生作業を行います。

これから外壁塗装をご考えの方や、こういった工事が初めてでどこを基準に業者選びをすればいいか分からない方、そんな方々が是非参考になる業者選びの一つになれば良いと思います。

ご契約前などにご依頼したい会社様のホームページ施工事例などを見せてもらうといいかもしれません。

外壁塗装のビフォー・アフターだけの写真では正直ある程度の仕上がりで、写真に収めてしまえば綺麗に見えてしまう物です。

ただ細かな施工事例を載せている会社は写真の中に必ずしも写っている養生写真、養生は汚れが付かないようにするだけではありません。
養生テープは窓廻りの塗装をした際にライン)をだす肝心作業です。

養生が綺麗な会社程仕事のレベルが高い‼︎

なので外壁塗装工事でどこの業者にしようか悩まれている方などは、参考の一つとして養生の写真などを見ると良いかもしれません。

弊社は養生作業にはかなり気を使っております。

ただで際も足場がかかりお客様のストレスになります。

弊社はなるべくお客様のストレスにならないよう
①窓の開け閉めができる養生

②塗装工事中エアコンが使える養生

③給湯器が使える養生
※給湯器の養生は命の危険性がありますので要注意になります。

全て完璧に使えるようご対応しております。

弊社は外壁塗装プロ集団です。少しでも御自宅の事で、お困りの事などございましたら藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

山栄ホーム
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913
0466-49-3337

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)